--.--.-- / Top↑
今日はお仕事OFF。

このところのジメジメ&モワーンと蒸し暑い、

湿度高い気候に敏感に反応する「髪」

これを何とかしたくって!!

美容院へ。

トラバーユ?(←死語か?)仕事上の「しばり」がなくなった今、イメチェン~

と、矯正縮毛プラス カラーを。

しかもカラーは10番ブラウン

ここまで明るく染めたのは人生初!!!であります。

9時半入りの3時半終わり。。。

かなりの時間を要したけど、仕上がりに満足です^^


さて~

本日3日目のLOはこちら↓↓↓
DSC_1987_convert_20100713212249.jpg
ちょっと季節はずれ~ですが、過去の写真をストックレス~な意味もありましてf^^;

台紙【BG】に一回り小さくクロップした【Little Yellow Bicycle】のPPを重ね、

グリーンのレザーカットPPを右半分に。

タイトルにしたステッカーは【Little Yellow Bicycle】

ゴーストと右上のエキポシステッカーは【BG】

真ん中の丸いステッカーはキャンプ場でいただいたもの。





写真は昨年の10月、キャンプでのイベント

「ジャック・オ・ランタン」

かぼちゃ選びに

くり抜く作業

完成したランタンは翌日の朝、キャンパーの投票によっていろんな賞があたえられます。


我が家の「ジャック・オ・ランタン」は・・・
DSC_1989_convert_20100713214147.jpg

アイデア賞をいただきました~^^

デザインはワンコをモデルとした架空のキャラもの。

くり抜いた[目]の部分を[耳]に。楊枝を使って刺しました。

そして、も一ひねり?!楊枝を6本黒く塗り塗りして左右に3本づつ!

ひげを表現しています。(見えるかな?)


今年はこの季節に行けるかな~(受験生なんです、娘。。。)

とりあえず!!来月夏キャンプでこちらに出掛ける予定の我が家です☆

2010.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/121-4e5f8265
まとめ
