--.--.-- / Top↑
本日も参加しまーす。

2日目のLOはこちらでーす^^
DSC_1975_convert_20100712212155.jpg

BGの「origins」をメインに消費!!

あまり得意でないメーカーではありますが、このラインのグリーンは

アウトドア~な写真が多い我が家には持ってていいかな?と何かと理由付けてお買い上げ。

以前、SIJのRAKでいただいていた「MME」のLife storiesのクラフトとあわせてみました。




タイトルをちょこっと遊んで。。。
DSC_1976_convert_20100712213005.jpg

pink paislee ボタン型のチップボードに紐を通して

ステッカーを貼ったPPをティアリングしたものに穴をあけ通してみました。

ゆらゆら~とはしませんが、ちょこっと動きます?!

何故か?平面で終わらせたくない症候群の私。らしい?(苦笑)


写真は昨年の夏旅行「山形の旅」

田んぼの中の一本道

一面のグリーンはじゅうたんのようで大地のエネルギーを感じました。






さくらんぼを求めて(狩り) 寒河江まで行ってみたけど、時は7月下旬。。。

残念ながら、お土産に最後の品種が並んでいるだけで

いつか、お腹いっぱい「さくらんぼ狩り」をしたい我が家です^^







2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/120-fdbe5f44
まとめ
