--.--.-- / Top↑
ちょっと、遅れてのお話・・・

2月27日(金)のscrap party @ 入間での作品を掲載

雪景色の中 開催された第6回目のクロパ(saorin'ちゃん主催)
私は今年になってからようやく参加することができて、3回目の参加。

今はメンバーさんのお名前とお顔が早く一致できるように~が目標!!


今回は”やす”さんのキットGETしてクロパ中にほぼ完成しました~。
POSE.jpg

↑LUXEのPPやダイカットを中心にトランスパレンシーやお花、そしてキラキラのちょうちょ。
写真は・・・クリスマスのときのもの。PPの中に「12」が入っていたので、12月の意味(勝手に月と解釈する!!)でこちらをチョイス。ワンコに着せたサンタコスチュームの「赤」をリフレインしたくて、ここはお家に帰ってからmmのクリスマスのPPを差し込みました。

POSE-2.jpg

↑おっきな「ちょうちょ」 羽にラインストーンを足してみました。


色味といい、メーカーといい自分ではチョイスしたことのないものだったので、とっても新鮮です。
スポンサーサイト
2009.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/12-09843d74
まとめ
