--.--.-- / Top↑
今回も参加させていただきまーす、☆ともみっち☆さん主催の

☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~


初日の私のLOはこちらでーす!
DSC_1987_convert_20100711221333.jpg

【The Girls' Paperie】のPPを消費でーす。

少し前こちらのLOで、一作品作ったあとの端切れを活用。

落ち着いた色味の花柄のPPは

「生地があったらいいのにな~」(←何作るんだろう???)

なくらい気に入ったので、残すことなく完全消費!!

なのでちょっとツギハギしちゃってますf^^;


お花は「クレープペーパー」をスカラップに切ってから

くるくると巻いて、

芯にしたピンクの花は確か・・・お菓子のラッピングのものだったかと。。。
DSC_1988_convert_20100711223620.jpg


【MM】のワードステッカーを左上と右下に。

Primaのファブリックのボタンも♪
DSC_1989_convert_20100711224332.jpg


近頃、写真を撮れていない・・・

今回の Stocklessでは「過去の写真を Stockless!!」になりそうですが、

よろしくお付き合いくださいませ~^^

2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/119-f0c21cce
まとめ
