--.--.-- / Top↑
最終日の今日!

私がリフトさせていただいたのは・・・

こちら!!
DSC_1984_convert_20100707205857.jpg

最終日「みぞやんさん」のLOをリフトさせていただきました☆


写真はひとりOFFを満喫しながらスクラップブッキング~なとき、

居間の窓際で外を眺めるワンコ。

前足のウチマタ具合が可愛くってパシャリ^^



Primaは、外側の台紙、フラワー、スワール。


エミーさんのお家型のオルタードブック講習を受けた際、くり抜いた洋書とダンボール、

CSのシルバーをペーパークリンパーで波なみにして、スタンプインク4色で汚しています。
DSC_1986_convert_20100707211133.jpg
錆びた雰囲気になってますかね~

庭の雰囲気にあわせてジャンクな感じを目指した?LOです。


白い花に黒のスワール

仕事用の服装では、モノトーンの組み合わせ、よくするんだけど、

SBでこの組み合わせって初めてだったので、とても新鮮

ここがリフト選びの決め手でした。



3日間、完走できました~。

遊びにきてくださった皆さま、

コメントを残してくださったSBを愛するお仲間の皆様、

リフトしていただいたお仲間の皆さま、
(最終日は、きろいわんわんさんnamiさんがステキな作品でリフトしてくださってます^^)

そして「チームあまおう」の皆さま!!

ありがとうございました^^

2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/118-7e647300
まとめ
