--.--.-- / Top↑
今夜は雷雨



少し雨脚が弱まったころにワンコの散歩へ。

消防車のサイレンが鳴り響き、近くを流れる川沿いにいってみると...

氾濫していた様子

川沿いに近づくに連れ、辺りが暗い。えっ?!停電してる!

どうやら近くの電柱に雷、落ちたみたいで、東電の方が復旧作業をしていました。

幸い間もなくして電気復旧したみたいだけど、結構長かったと思う。

電気。。。無いとホント困る生活してるな~とあらためて思う出来事でした。



やっと落ち着いてに向うことができたので、

今日はこのところチャレンジできていなかったSketchy ThursdaysのスケッチをUP

Sketchy Thursdays 6.24のLOです!
P1060981_convert_20100630010030.jpg

端切れをフル活用f^^;

写真は昨年の夏旅行「山形」

田んぼの中の一本道を走行中、広がる青々と茂った稲

車を停めて写真を撮っていたところ、

「あ!かえる!!」
P1060984_convert_20100630010725.jpg

同化するアマガエルを必死に探す父と娘です。



手作りのエンベリの中心には

先日の「まったりクロパ」で実験した

UTEEの代物を入れてみました。
P1060986_convert_20100630011305.jpg


お気に入りの部分
P1060982_convert_20100630011602.jpg
地元クロパ「scrap party」でsaorin'ちゃんが作っていたクルクルをリフトさせていただき、

グリーンのインクでふちをインキング~。


アルバムにしまえるかは、あまり気にしないで~ね!f^^;


2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/115-273f6ca0
まとめ
