--.--.-- / Top↑
週中、届いたえむちゃんさんShopのキット。

開けた瞬間からえむちゃんさんワールドに心踊る!!


金曜日のクロパ、残り時間わずかながら、広げはじめ一つ一つを手にしては[ニヤリ]としていた私。

「今日のWednesdayさん、黙々と作ってますね~」と言われるくらい、世界に浸っておりました。

大体のスケッチを決めて前記事を更新したあと、またしても黙々とやり始め

完成しました~

P1060964_convert_20100627210900.jpg
[コラージュ]系のLOは大好きで、凝視してしまうんだけど、作るとなるとこれがまた難しくって

コラージュしたいグッズも集めてみたものの、ただ今活動休止中。。。

そんな私でも
「ん?いいじゃん」と親バカならぬ私バカ?にしてくれるキット。

6月から環境が変わって紙に触れられる時間がうたた寝時間に変わっていた私には眠気を取っ払ってくれるものでした(^_^)v



お気に入りの部分…
P1060969_convert_20100627211138.jpg

ヴィンテージ柄のプレゼント
左下にあった[ワンコ]
タイトルから引っ張ってきたコードをリードのように。

我が家のワンコ(黒ポメ)も幼少のころはこのワンコのように

首の下辺りがまるでネクタイを締めているように白かったのです。

成長とともに消えてしまいましたが、今はまるで「大福」を食べたかのように

口元が白くなっています^^

......................................................................


今日は「まったりクロップ」の日

Cherryちゃんtsukiko邸にお邪魔してまいりました。



で、ある実験を。。。

皆で試行錯誤してできた代物は。。。また後日、報告します^^

tsukikoちゃん、本日もお邪魔しました~^^いつもありがとね!!



2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/114-a1e78dc4
まとめ
