--.--.-- / Top↑
金曜日は地元クロパ「Scrap Party」のイベントで、

カフェ DE ランチ&クロパでした^^♪


アメリカンコテージのような建物に、個性的なショップが並ぶ「ジョンソンタウン」

その中の「EAST CONTENTS CAFE」
P1060856_convert_20100612124503.jpg

P1060852_convert_20100612124700.jpg
(夜の部もよさそう~♪と、チェックチェック♪♪)

週替わりランチをいただきました。
P1060855_convert_20100612125108.jpg
今週は「岩手県産岩中豚のソテー 柚子胡椒ソース」
甘みのある豚肉に酸味のきいたソースが相性バッチリでおいしかったです^^


この日のクロパは同じキットを使ってつくろう~というイベントだったので、

まずは、ペーパーパットを仲良く?半分こにする作業から。

「これ、どうやって分ける?」「迷うね~」などと皆さん試行錯誤しながらの分けっこ。


今回のキットは「ECHO PARK PAPER」の「sweet summer time」

2作品できました~(もちろん、家に帰ってから仕上げたんですけどねf^^;)
P1060857_convert_20100612130757.jpg
私のキットには「気球」と「バナー」のステッカーが入っていたので、

一枚目にどどーんと二つ使ってみました。

PPはどれも単調なデザインだったので、とっても作りやすかった、合わせやすかったですね~。

P1060858_convert_20100612131526.jpg
二枚目はパックの表紙にあった「木」と「SUMMER TIME」を切り出して。
(saorin'ちゃんバナーはとってあるからね~^^)

太陽(花という気もするが。。。)の光線はフッターの真ん中の柄を切り出してジャーナルを。

キットに含まれないものは黄色のフリルリボンと、クラフトのCSです。



ランチの後のお茶タイムにトークタイムに花が咲き、今回もあっ!という間のひとときでした。


ジョンソンタウン。。。我が家からは自転車でも10分弱のところにあるのですが、

車で移動が日常化しているため、ゆっくりと散策したことがなかったけど、

写真を撮るのにもステキな場所なので、近いうちにまた歩きたいな~と思いました。

(隣はロングコースターなんかもある、大きな公園になっているので、お子ちゃまも満足できますね!)





おまけ

大工仕事

SBグッズ収納棚ができました~^^

平日の午後、非番の旦那に手伝ってもらって。。。
DVC00199.jpg

私の担当は設計と助手とペンキ屋。
DVC00198.jpg

籠やクリアケースを収納して

SBグッズ、なんとか納まりました~^^
2010.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/112-f6bb139f
まとめ
