--.--.-- / Top↑
書きたい記事はあれこれあるのになかなかPCに向う気力?がなくってf^^;

遅れ気味のブログ更新。。。少し前のことになりますが、お付き合いくださいませ~



土曜日は「まったりクロパ」



会場はアンティークの雑貨が飾られたステキなお部屋。

お片付け真っ最中のtsukiko邸アズちゃんとともにお邪魔してきました^^

ホビーショー二日目の午後、

tsukikoちゃんと合流することができて会場を物色していたときに、

二人してビビビーーイッときた、コラージュ作品。

次回のクロパはこれだね!!と、残りわずか!だったアリスの生地と、

毎回楽しみにしているレース屋さんで幅広のレースを購入しておりました~♪



アリスといえば。。。トランプと時計

あとは。。。ん~なんだ???


ほとんどホストのtsukikoちゃん、アズちゃんにおんぶにだっこの状態で作った作品ですf^^;
DSC_1631_sh01_convert_20100601234938.jpg
左上の「アリス」のタグはアズちゃんからのいただきもの。

このタグに合わせて作った右上のタグ
DSC_1632_sh01_convert_20100601235354.jpg

tsukikoちゃんからいただいたライトブルーの皮にスタンプ&コラージュ。

近頃、話題?のセリアのスタンプを使っています。

真ん中のレースもセリアでチョイスしたもの。


ハートの「ピン」はtsukikoちゃんお手製ビーズのパーツで作ったそう~♪かわいい^^


アリスの生地からは、「アリス」と「チェシャ猫」(←合ってる?)をシルエットカット




毎回、トーク全開しながらも、

手はちゃんと動くこのクロパは刺激的な時間です。

あっ!という間の時間。。。


で、集合写真~
P1060827_convert_20100602001339.jpg
真ん中がtsukikoちゃん、右がアズちゃん。

みんなの個性がよーーくわかります!うんうん^^




余りの生地を利用して、12インチ作りたい!と思ってまっすww
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/110-b5c07a38
まとめ
