--.--.-- / Top↑
今日、こちらは雨。。。

癖毛の私としてはこれからの季節、憂鬱な日々になるのですが、

この所のお天気の良さに少々お疲れ気味だったので、

今日の雨は休息タイム~とちょっぴり嬉しい雨となりました。



昨日の晴れを有効活用して?

デッキにColorCoreカードストックとやすりを持って工作したLOをひとつ。

DSC_1531_convert_20100523103040.jpg

Sketchy Thursdays のスケッチを180度回転して作りました。
クロパでこちらのサイトを教えてもらって以来、週に一度のお題がちょうどいいペースで、

すっかりハマっております。

嬉しいことに先週のスケッチでもFavに選んでいただき、にんまり~^^



今日のLOの写真は4年ほど前のもの。

親族旅行で九州~博多に訪れた際の「はじめて屋台ラーメン」

濃厚なスープに本場のとんこつラーメンを堪能した夜でした。

ラーメンからのインスピレーション
DSC_1532_convert_20100523105243.jpg
洋書の切り抜きをまぁるくティアリングしたところに、

くさり編みしたししゅう糸をぐるぐると


colorcoreカードストックは

「あれ?なかなか下地の色がでてこないな~」とガシガシやすっていたら

やすってでた粉が乗っかっていただけのようで、ティッシュで粉をどかしてみたら

ちょっとやりすぎてしまった感あり

少し風がある日に外で工作するのがいいのかな?






お次はPrimaで2作品

難易度お高め?~と思いながらも裏面のドッド柄にひかれてお買い物してあったPP


なので、両面LOしちゃいました^^


DSC_1535_convert_20100523111236.jpg


DSC_1533_convert_20100523111535.jpg

友情のハートを飛ばして~
DSC_1529_convert_20100523112015.jpg


毎度のことですが、お、重い。。。レフィルに入るか・・・(汗)





今日はこれからSBグッズ収納棚の設計図?を描きたいと思ってます。

ふくらむアルバムをどう収納するかが課題になりそうだわ~f^^;


2010.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/109-c0b0e204
まとめ
