--.--.-- / Top↑
またまた今週も作っております!SketchyThursdays~

5.13のスケッチでつくったLOはこちらです♪
DSC_1533_sh01_convert_20100518235155.jpg
GCDのPPとワードチップボード、ボーダー、フレームを使って。

先週のスケッチでは☆ともみっち☆さんとご一緒にFavに選んでいただけてめちゃめちゃテンション

で、今週は私もワードチップボード使ってみま~す!と勝手に予告し、
入れております^^
ポラロイド風にプリントした写真の下に2ワードづつ。
DSC_1535_sh01_convert_20100519000130.jpg
写真上のバーコードはももゆきちゃんからお譲りいただいたラブオンです。
ずっと使いたくってうずうずしてたんだけど、やっと使えました~^^♪

タイトルは久々にQKのダイで。
ヘビロテカラーのCS「レイクショア」はボーダーに埋もれてしまう色だったので、
フラワーを乗せてOHPシートに貼ってみました。


春の写真なので~
DSC_1534_sh01_convert_20100519001643.jpg
ちょうちょを飛ばしてみました。
久々にカーテン(チュール)も♪
2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/108-76c2a395
まとめ
