--.--.-- / Top↑
今週もSketchy Thursdays のスケッチを作りました~。


先週のSketchy Thursdays4.29では、ナント!favに入れていただき~感激!(^^)!
こういうのって益々、創作意欲が湧いちゃうんですよね~。


GW明け、ホビーショーからから帰ると届いていたSBお買い物。

Amongさんから届きたての「Girl's Paperie」でLOです。

P1060778_convert_20100512214051.jpg
このボタン…
P1060779_convert_20100512214405.jpg

一目惚れでした。現物を見て予想通り~♪まぁるいものには目がない私ですが、なかでもピンク色ボタンに妙にひかれておりまする。


一緒にお買い物した「GCD Studios」 の ボーダーアクセント も一つ使って(グリーンのチエックスカラップ)

黄色のフリルリボンは、ホビーショーの戦利品?です。

たぶん毎年来ている奈良?だったかな?のレース屋さん。

このあたりの手芸屋さんでは見ないものばかりなのでつい手が延びてしまいます。
昨年もこちらで購入したレースやリボンはほぼ!使い切りました。


今年のホビーショーでは一日目は終日SB講習に燃え?(萌え?)二日目は午後からの参戦でいろんなブースを見てきました。

お買い物はこのレース屋さんとコラージュ系のお店でスタンプとその他、片手に納まるくらいのものを。
かなり、控えめです

たぶん これは、GW中の部屋の模様替えで在庫チエックをしたからでしょうか…(苦笑)

これから懐かしいもののオンパレードになるかも…ですf^_^;
2010.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/107-38e67e68
まとめ
