--.--.-- / Top↑
昨夜作ったレイアウトを一つ。
DSC_1415_convert_20100505004450.jpg

Sketchy Thursdays4.29のスケッチで作りました。
写真は第5弾?!函館旅行でのショット。
毎日繰り返される、くっつけば、じゃれあう甥っ子たちの仲良し?なシーン。このときも、とある一言から、ママの足元に絡みついていました。兄弟ってホントに賑やかで見てて飽きないですね。

LOはACのPP三枚とMMEのステッカー、ダイカットで。
特に盛る!エンベリは使ってないけど、高さ1センチくらいはあるかな!?
DSC_1416_convert_20100505004718.jpg
黄色のドットのPP右下をバッテン×に切り込みを入れて、クルクルて丸めて接着。
台紙には雲模様のPPを敷いて、写真を貼っています。

ジャーナルスポット模様?のPPは雲の形や色味の合う模様を切り出して、ダイカットに重ねたり、紐でつないだり。。。
DSC_1417_convert_20100505004934.jpg




今日は娘も旦那も外出ー。
一人残った私。

今がチャーーンス!!と、以前からやりたかったことを実行!!
リビングのレイアウトを変更しました^^


テレビにソファ、それとSBグッズたち。
退かせば、普段丸くしか掃除してない証拠の品々?が宙を舞って(苦笑)
動かしては掃除機をかけ、片手には車掌さん手袋(綿の白い手袋)をはめ、段差に積もる埃をはらって~を繰り返すこと一日。

ようやく、ほぼ思い通りの位置に落ち着きました。

テレビを買い替えてから初めての移動で配線外すのドキドキだったけと、ちゃんと映って一安心♪

ただSBグッズは…


とりあえず隅に寄せた~という感じf^_^;


新たに棚を作るなり、購入したりしなくては…
はたしていつになることやら・・・
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/106-cca80a08
まとめ
