--.--.-- / Top↑
GW~毎日イイお天気で*^^*掃除に洗濯、洗車にフル活動!!
でもあまり張り切り過ぎると体調崩してしまう…がこの5月。
ホビーショーまで体力温存しなくてはー!!

GWの出来事をひとつ。29日祝日前日は夜な夜な…


ナイトクロパに参加。


地元クロパ「Scrap Party」のイベントで二週間前に展示会をしておりました。その打ち上げです!

私の「お題をきめてみんなでチャレンジしない?」に賛同してくれたメンバーさん。


PL#184のスケッチにチャレンジしました。
DSC_1353_convert_20100502211417.jpg
打ち上げでクロパ!っていうのも不思議?がられたけど(場所もカラオケやだったしね)
それだけ皆さん、展示会で刺激を受けたってことですね!

みんなお子さんたち寝かしつけてからの時間、9時すぎからスタート!

当日はメンバーのpiyokoちゃんのバースデー。

みんなでお祝い☆オメデトウ&カンパイ
DVC00169.jpg

その後、ツールの実験や物々交換しながらの作品つくり。トークも大いに盛り上がって

気付けば2時ーー!?

区切りを付けなかったら朝まで行きそうな勢いでした。

LOは
Inky Pinkyさんでお買い物した“donnasalazar”のPP
このPPを見たとき
「これは絶対レースとデニム!」と、合わせるものを決めていました。

旦那の着古したジーパンのポケットのところにある小さなポケットをジョキジョキ切り出して

紅茶で染めたキナリのレースをMemo Pinsで留めてみました。
小さなPEARLもInky Pinkyさんで購入したものでお気に入り♪
DSC_1354_convert_20100502211834.jpg

DSC_1356_convert_20100502212056.jpg

物々交換したたまちゃんももゆきちゃんもLOに使ってくれてます。

またまたダンボールを!!レースペーパーはBeesWaxをお家で加工して持参。
DSC_1355_convert_20100502212640.jpg


みんな、昼間のクロパより完成度高くって 
病み付きになりそうです“ナイトクロパ”(^O^)
2010.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/105-d1a9ff17
まとめ
