--.--.-- / Top↑
数カ月前…

「トイレの神様」♪ならぬ、「SBお買い物の神様」が舞い降りてきて

「prima~prima~」と耳元で囁いた…(~o~)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
これより消費期間に入りまーす(^_^;)

今日はScrap in Japan #18
にチャレンジです。
↓↓↓
DSC_1336_sh02_convert_20100419202555.jpg

函館電旅 2つ目のLOです。
金森倉庫群に向かう途中の娘と甥っ子の後ろ姿。

残雪の歩道を先行して歩いていた私。後ろから滑る滑る~と、キャーキャー言いながら歩いている二人。
振り返ってみると、しっかりと手を繋いでいる。

とても微笑ましい光景だったので、後にまわり、そっとカメラに収めておこうと。

このLOを作りはじめて、ジャーナルはなんて書こうかな…と写真を見つめていたら

なんかね~嬉しいやら淋しいやら、色んなこと考えちゃいました。



「手をつなぐ」


娘と自然に最後に手を繋いだのはいつだろう。

いつから繋がなくなったんだろう。

身体の成長とともに目線が段々近づき、同じになり今はちょっと上から見下ろされ(^_^;)

私の小さい手にすっぽりと包まれていた小さかった娘の手。

今は甥っ子の手をしっかりと包みこんでいる。

成長していることは嬉しいことなんだけど、どんどん離れていくような気がしてちょっと淋しい。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
LO

Prima My lovely裏面と、光沢のある厚手のヴェラムをクシャっと握って広げ台紙に。雪道を表現したつもり。

メインの写真は白黒の上に一回りカットしたカラーの写真をポップアップ。

スケッチのサークルは
写真やプリマンカイ祭りで残ったフラワーと
saorin'ちゃんからいただいたスノーフレイクをブラッツ留め。
DSC_1340_convert_20100419202910.jpg

その他、いただきものやリサイクルのエンベリで飾っています。

今月も参加できてよかった(^_^)v

ほのかままさんの安産をお祈りしています♪
スポンサーサイト
2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/102-50a4ae9e
まとめ
