--.--.-- / Top↑
昨日は寒かった~(>_<)

で、今日はこんなに暖かくって( ̄▽ ̄;)
目まぐるしく変わる気温と日が長くなって活動時間が長くなるせいか少々お疲れ気味です↓


今日は週末の地元クロパ
「Scrap Party」で作り始めたLOが完成したのでUP!!
P1060637_convert_20100413184813.jpg

こちらはInky Pinky Challenge#1のお題「ダンボール」に合わせて作りました。
新年度ですから~新しくチャレンジ!!でーす^^

写真は…
春休みに旅した
「函館」

一泊二日の強行スケジュール!!しかも今回はナント!「電旅」です。


新幹線「はやて」と特急「スーパー白鳥」を乗り継ぎ、約5時間かけて参上!?

…と、こんなこと書いてると「鉄子さん?」と思われるかしら?
↑↑↑一応、否定?しておきますf^_^;

---------------------------------------------------
え~っと、
LOの中身を…

お題の「ダンボール」は
ピンセットでビリビリと上紙を剥がし、白スタンプインクで着色←が、あまり色が付かず、納得いかなかったので、
こちらのペンで
P1060642_convert_20100413185343.jpg
溝まで!しっかり!?
P1060632_convert_20100413190056.jpg

ティアリングした英字PPと紫のパンチングシートなどを貼り、その上にmmのオーバーレイ(細い赤の格子柄)をのせ、角をブラッズで留めています。
この台紙に金森倉庫群で撮った写真3枚と
エンベリは、いただきものを使わせていただきました♪

miniちゃんからのカレンダーシアーシート
P1060638_convert_20100413185522.jpg
(旅した日付にメタルアクセント~つけて♪)

NaoちゃんからのBingoチケット
P1060640_convert_20100413185633.jpg

saorin'ちゃんからは、クロパのとき捺させてもらったスタンプを
P1060639_convert_20100413185740.jpg

皆さんのお蔭さまさまなLOとなっております。

タイトルはお久しぶりに!マリーさん直伝の「ヘビメタ」調に!!
P1060635_convert_20100413185844.jpg

やっぱり好きだーー!!コレ系~!!!


真ん中にある「煉瓦」の写真。この色味とラスティックな風合いも大好き~♪

煉瓦に向かってカメラ、マニュアルモードで試行錯誤してたら…
一行は遠く離れた先を歩いていましたとさ。

おしまい(笑)


楽しいチャレンジ!!ありがとうございました^^
2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/101-2f389b12
まとめ
