--.--.-- / Top↑
今日は、
先月の地元クロパのコミュ
「scrap party」でのイベント

「KIMAMAniSBshopセレクトキット」で作ったLOを2つ。

まず一枚目はこちら↓
P1060626_convert_20100407201253.jpg


そして二枚目!
P1060624_convert_20100407201719.jpg
キットの内容は

それはそれは盛り沢山で!!
sassa「cherry delicious」のPPが3枚
OA「Cherry Hill」のPPが2枚

そして大中小!様々な大きさのフラワー
美しくパッケージされたPinやボタンにリボンなどなど…


一枚目はこんな盛り沢山のキットから、ハピクロで苦手克服?!したsassaの一番カラフルなPPに挑みました(^O^)

パッチワークのようなPPはポップアップしたい柄や二枚目以降に使いたいものと枠を切り出して

「25cend」と「象さん」は切手風模様ハサミ+ポップアップ♪象さんの鼻先「リンゴ」もこのPPから切り出したもの。
P1060628_convert_20100407201950.jpg

PPには赤いステッチの入った柄があり、ここがとても気に入って♪
もう一枚のPPに同じステッチが入っていたので、このPPに重ねています。
台紙はOAの一枚を一番最後につけましたf^_^;


実はこのLO



写真待ちでした。

このLOにはインパクトのある「白黒写真」を入れたくて!!


そしたら…

甥っ子くん!期待に答えてくれました(^_^)v


春休みの親族旅行
お土産屋さんでパパの真似をしてサングラスをかけてみたら…


アハハ~見事に逆さまにかけてる(笑)

取っ替え引っ替えかけても同じように逆さまf^_^;

無邪気でかわいい甥っ子くんです^^



二枚目は

OAのPPを両面使いで。
フッターを利用してツギハギしてますf^_^;
P1060629_convert_20100407202148.jpg


左上のPinたちは
KIMAMAさんキットの美しいパッケージそのままを贅沢に♪
P1060623_convert_20100407202338.jpg

キットのアルファベットステッカーは
「カリグラフィーオペーク白」で着色して使いました。
P1060625_convert_20100407202532.jpg



たっぷりのフラワーに
賃貸に住んでいたころの花盛りのベランダで撮った
娘まもなく5才の春。



どちらのLOもキットのみで作ろーー!!と、一人チャレンジ企画?!
SBお仲間の近頃の「縛り」に感化されてるかしら???
2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/100-c8f4210e
まとめ
