--.--.-- / Top↑
"graduation"

scrap×scrap #9にチャレンジしました!(ぎりぎりf^^;)

今月のお題は・・・

1. 1.5~2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う

2. アルファベットステッカーをカスタマイズして使う

3. 隠しジャーナルにする

graduation-1.jpg


写真は、11ヶ月前の・・・卒業式

ずっとLOに悩んでいて温めていた写真たち。が、このところの音楽鑑賞で卒業モードになっていたからか、①のお題をみて、よし!!この子たちの出番だわっ!とLOスケッチが出来ました。

正方形5つ以上は、2インチで6個。一部、シャドゥのように2インチのPPを重ねています。お式中の写真とお式が終わって正門のところで撮った写真をクロップ。お式中の写真は保護者席2列目に座っていたのにもかかわらず、いろいろと制限があり、デジカメの最大望遠でも被写体小さかったので、クロップして使うにはちょうどいいものになりました。


アルファベットステッカーはアメリカンクラフトの「GIGGLES」にラメのりを塗って、カスタマイズ。お花の真ん中、ラインストーンにリフレインしました。
graduation-2.jpg


隠しジャーナルは・・・
graduation-3.jpg

こちらの写真を引っ張ると。。。。。娘への祝いのメッセージを書き記しました。


まもなく、あれから1年経つのか~と娘としみじみ話す、週末を迎えています。。。もうすぐ学年末テスト!!!だというのに、まったり「Hey!Say!JUMP」をスクラップしている!!!だいじょーぶか
スポンサーサイト
2009.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/10-520798c8
まとめ
