--.--.-- / Top↑
突然ですが・・・今日は私のバースディです。

新しい年が始まって約二週間。。。今年こそ~ブログに挑戦したいなっ!どうせなら覚えていられる

(!?)記念の日から始めたい・・・そんな思いから、今年はちょうど三連休で「おうちでまったりスクラ

ップブッキング~」となったので、試行錯誤しながらやっとたどり着きました。


mixiの日記も週一程度の更新でかなり!!のんびりマイペースな私ですが、こちらも宜しくお付き合

いくださいませ~。





さて、

お正月休み気分が抜けてない、この三連休は

土曜日・・・メモラの趣味教室   tsukikoちゃんとのお買い物&ランチ、お茶。

       インストラクター上級クラスの次の日、たまたまキャンセルのあった趣味教室に

       参加することになって早、一年四ヶ月。。。ほぼ毎月通っています。

       今月の講習作品は、ミニブックが12インチLOのなかにあるような、たくさん写真が貼れる

       タイプ。[memories] [200(8)]とタイトルがあるので、一年の思い出をチョイスして貼れそう。

日曜日・・・交換会の作品づくりに没頭?!&12インチ作品づくり。

       スケッチをかいては見るものの、正確な線を描いてないので、ここに入れるはずのエンベ  
       リ(装飾品)が入れなくってなかなか決まらない・・・そんなことを繰り返すこと数時間。

       二つの交換会作品のレイアウトと、12インチ2枚完成しました。

       一つUP。
縮小2


キッザニアの写真、ボトリング工場でお仕事してます。

タイトルはダイモでちっちゃく「BOTTLING」と、チップボードをシルバーにペイントしています。

       ブログ1.12-2


L判の半分の写真(広告付きの写真でした)を全部で5まい。一枚は一部は隠れてもいい写真の上に

POPUPしています。

       ブログ1.12-3



先月参加したikukoさんの講習を強く受けたLOとなりました。

この携帯サイズよりちょっと大きい、L判半分サイズ、気に入ってたんだけどショップがなくなってしまっ

て・・・残念。。。クロップして使うのとはまた違ってよかったんだけどな~。




今月、あと何回更新できるか・・・いくつの作品ができるか・・・時間を上手く使って頑張ろう!!


スポンサーサイト
2009.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/1-2396c933
まとめ
