--.--.-- / Top↑
先週の金曜日は

地元クロパ

scrap party のセレクトキットの会に参加



今回のセレクトキットを用意してくださったのは LAさん♪

「ダイ」や「ミスト」もあったり♪


主催のsaorin'ちゃんからも私物のダイやスタンプを


提供していただいたりで


あれもこれもしたーーい!


キットも色んな種類があって


迷って迷って(^^;

私はピンペのキットをチョイス


昨日、やっと1つ完成しました~
DSC_1065_convert_20111127204617.jpg



エンベリ贅沢使い(笑)

自分ではなかなかチョイスできない うす紫色が とっても印象的で

でもやっぱり、ババーーンと 表に出せることなく、

ちょこっと使いですf^^;


同じキットをチョイスしたメンバーさんはどんな風に仕上げられたのかな???

来週(12/4)、入間生涯フェスティバルでのセレクトキットのコーナーを楽しみにしています^^




23日は tsukikoちゃんと一緒に Arty Crafty Party に~

午前中 スプスプさんの講習に参加


「アンティーククリスマスMINIBOOK」作ってきました~
P1000456_convert_20111127205729.jpg

ステインを塗り塗りしたり、ビーズワックスしたり

P1000459_convert_20111127210031.jpg
このお花もビーズワックス♪

P1000462_convert_20111127210414.jpg
UTEEでガラスのような素材に変身?させたり


そのほかにもいろんな加工を楽しませていただきました~

講習で一緒だった yuriちゃんにいただいた マステ で
P1000460_convert_20111127210840.jpg
ボリュームUP!! この マステ めっちゃ好み~

yuriちゃん ありがとーーー^^


午後は ゆきちゃんのワークショップで

こんなステキなチャームを作ってきました~
P1000463_convert_20111127211320.jpg


講習って するのも 受けるのも やっぱり楽しいーーー



さてさてこれから 入間生涯フェスティバルの 初心者講習会のサンプル作らねば~♪
2011.11.27 / Top↑
まとめ
