--.--.-- / Top↑


このところ 異常なほど物欲がありf^^;

在庫をせっせと消費しなくては~ と 写真とSBグッズと格闘?しています



今日は 

コレクション買いしていた BOBUNNY の Time piece と Gabrielleシリーズをミックスして

Once Upon A ...Sketch に初チャレンジです^^


SEPTEMBER 15th CHALLENGE 
September+15th_convert_20110929153929.jpg

私のレイアウトはこちらです
DSC_0810_convert_20110929154209.jpg



「写真に直接2文章以上のジャーナルを書くこと」

細いペーパーに書いて写真に貼ってもOK!とのことなので

私はトランスパレンシーを細く切って 白のスフレペンで書いたジャーナルを写真の上にのせました
DSC_0811_convert_20110929154839.jpg

タイトルはもともとグレーのフォームステッカーでしたが、

カリグラフィーオペーク白を何度も塗り重ねています
DSC_0812_convert_20110929155233.jpg



段々と秋めいてきましたね~

朝夕の涼しさ(寒さ?)に身体がついていけない・・・

しっかり栄養とって(十分過ぎるほど取っているじゃないか!!と体重計の針が指していますが f^^;)

自己管理しなくては~


皆さまもお身体 ご自愛くださいね^^



さぁ~暗くなる前に ワンコの散歩にいかなくては~



2011.09.29 / Top↑
まとめ
