--.--.-- / Top↑
今日(20日)はお天気も悪いし、チャッチャと家事片付けて、クロップ三昧ね~


なんて思ってたけど、


SBコーナーいじりだしたら
あ…こないだのお買い物、このままだった

これ…週末のクロパでフリマに!あ、これも!!



とヒートアップし、ごそごそとお片づけ



結局、おやつタイムころになってようやくクロップタイム



スケモク7.14作りました。
sketch_071411HM.jpg

なんだか急に夏らしいものが作りたくなって


娘が4才のころに訪れた、ワイキキビーチでの写真をLO

{beach}
スケモク7.14-1

12インチのクリアプラスチックに白のアクリルを飛ばして台紙にしました
スケモク7.14-2
クリア素材は写真を撮るの難しいな~><


ヴェラムとトランスパレンシーを使って 波 を表現したつもり・・・
スケモク7.14-3

Bo bunny の昨年の夏のラインは

saorin'ちゃんのマンスリーキット

なかなかLOできなかったけど、今日お片付けしててビビッ!!ときた♪


在庫管理はやはり必要ですね~f^^;
2011.07.20 / Top↑
まとめ
