--.--.-- / Top↑
GWですね~

今週は 日曜日にまったりクロパ

水曜日は ホビーショーへ と色々UPしたいことがあったのだけど、

仕事やら雑用やらで ちょっとタイトなスケジュールだったからか、睡魔に負けてしまい

なかなかPCに向う時間がとれずじまい





随分前に作っていたんだけど・・・・

やっとこさ!UPできました~^^

Creative Scrappers #150を作りました~♪

Creative Scrappers #150-1

prima の Madeline Collection

ゆっこちゃんの Casket*DTサンプルを見て、

あ~ん このPP欲しかったわ~~~

って思ったら、持ってましたf^^;

で、取り出して眺めてたら

これ!!いける!!!


何がいける!?のかというと、

以前アズちゃんがやっていて いつかリフトさせてもらおう~と思っていた

画期的な技!!

左右(上下)に入ってるPPの柄を真ん中でカットして180度回転し張り合わせる

そすると、真ん中にボーダーのあるPPに変身~するというもの。

これをやってみたかったんです!!!


つなぎ目にレースを貼っちゃったから分かりにくいかもしれないけど、

綺麗につながって~♪ 自己満足^^



Creative Scrappers #150-2
スケッチのサークルは ラインストーンを一つ一つ貼っていきましたf^^;

ワイヤーつきのフラワーは

ワイヤーをくるくるとまるめて先端にちょうちょのステッカーを飛ばして



PPから切り出したお花や やわらかな素材の立体的なフラワー(←これ!とっても使いやすかった!!)

エッセンシャルも使えて満足満足^^




明日は(も!)休日出勤

頑張りま~す^^

皆さん 楽しいGWを~(^^)/
2011.04.30 / Top↑
まとめ
