fc2ブログ
2009年も残すところ3時間を切りましたね~。


今年最後のLOは先日23日に行った「ディズニーシー」の写真で!

なんと!6年ぶり、二度目のシー訪問でした。

ホントは11月の振休に訪れる予定にしていたんだけど、

今年猛威を振るった新型インフルのおかげ?せいで学校行事が中止

そのため振休もなくなってしまって・・・



その後なかなか休みが合わず、

娘から「いつ行けるんだーーー!!!」と再三リクエストがあり。。。

娘と一緒に行ける夢の国も間もなくなくなるよね~(時期に友人?彼氏?と一緒!になるでしょ~)

と、旦那を誘い

また甥っ子家族にも声をかけて、総勢7名で乗り込みました。

で、せっかくなので親族写真を撮ってもらい、早速LO!

ディズニーシーLO

去年の3bugsクリスマスライン。

トナカイ柄がとってもかわいくってお買い物したんだけど、

このPPに合う写真が。。。

で、今回、いつも娘の良き相談役をかってくれている義妹へ渡そう!と

甥っ子目線?でチョイス。

2枚のPPとダイカットでほぼ完成させました。



ダイカットは中の絵柄をくり抜いてpop up

まわりに頂いたポンポンリボンをくるっ!と巻いてみたら。。。かわいい
ディズニーシーLO.



今年はたくさんのスクラッパーのお仲間に出会え、

たくさんの楽しいクロップタイムをいただきました。

ホントに恵まれた環境の中で、嬉しいかぎりです。

ホントにありがとう、サンキューです

また、更新の頻度低い、こちらのブログへ遊びに来てくださった皆様、

アナログ人間なゆえなかなか更新間々ならないのですが、

陰ながらの応援ありがとうございます。


来年もフットワーク軽く、西へ東へ~楽しいクロップタイムを求めて参上する所存です!

どうぞよろしくお願いします^^



西へ~東へ~といえば。。。

明日の元旦、

毎年恒例となっている「元旦パス日帰り旅行」は、


西へ~

「大阪」初上陸!!


「食い倒れ」て来ます!!!



では、皆様  


よいお年をお迎えくださいませ~^^










スポンサーサイト



2009.12.31 / Top↑