--.--.-- / Top↑
Scrap×Scrap #15作品です。

今回も楽しくLO♪できました~^^



今月のお題はこちら。

1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる

2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)

3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより


scrap×scrap#15

お題1の青(水色でも可)を取り入れるは、
お題1
WEBSTER'S PAGESのベラムと、
先月鑑賞に出掛けたシルク・ドゥ・ソレイユの帰りに寄ったイクスピアリのキゃトルセゾンで購入した
水玉のペーパーコースターを使いました。ここのショップでは、物欲をそそるコラージュもののディスプレイがたくさんあって、色々。。。購入してしまいました

お題2のマジックメッシュは、こちらに・・・ほんのちょこっと
お題2
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、コレ、捨てちゃう?ほうですマジックメッシュ、ピンク色しか持っていなくって、ここにピンクは入れたくなく・・・こっち使っちゃいました~f^^;

お題3のバタフライは、2羽。
お題3
どちらもちゅとさんにお譲りいただいたものです。

今月はお買い物も控えめに?!在庫整理を兼ねて色々ひっぱりだしてのLOしています。
で、次回のお買い物に備えて?隙間を開けるべく、パッケージオフしていたんですが。。。
貧乏性なのか、捨てられない症候群なのか、パッケージはおろか剥がしたものまで処分できず、全然隙間ができない!!
えーーーいっ、この際これもLOしちゃえ!!っと、今回のS×Sチャレンジ、廃品使ってます←ECO?

例えば・・・
primaコラージュシートのパッケージ・・・ここにはジャーナル入れてます。

primaフェルトゲートの剥がした残り・・・Dabber GOLDで着色してみたり・・・。

ちなみに台紙もキットが入っていたダンボールを再利用?!中のナミナミ部分を出す(剥がす)のに苦労しました~




2009.08.24 / Top↑
まとめ
