--.--.-- / Top↑
今年の桜、お花見は日程がうまくいかず・・・
春休み、終盤の午後、ご近所のホームセンターの桜で写真だけを撮りました

で、2つのLO
LITTLE YELLOW BICYCLE のBaby Safariライン4枚で、節約?LO。

ワンコにピンクのフリフリお洋服を着せて・・・(男の子なんですけどね
2009 桜LO

2009 桜LO2

タイトルはフォームスタンプを使用、久々に。
こちらは残りのPPに押して、適当な大きさに四角くカットしてレイアウト。
タイトル1

もうひとつは同じく残りのPPに押して、輪郭を1ミリ程度残してカット。
タイトル2


(こちらのレイアウトは金曜日の入間クロパでキットにしました。・・・が、前日の深夜2時まで頑張ったのですが、タイトルまで及ばず・・・お選びいただいたお仲間の皆さん、ごめんなさい
次回(5/22)のクロパに参加されるかたで、お持ちいただけるかた、フォームスタンプ持っていきますので、お声かけてくださいませ!!)

この週末もお天気よく~。残念ながら桜は葉桜になっていましたが、日曜日はパパの実家でデイキャンプ?しました。テント広げてBBQアウトドア本番の季節になりましたね~。
2009.04.13 / Top↑
まとめ
