上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
"ふたつのたからもの”

scrap×scrap #10のチャレンジ作品です。

scrap×scrap#10


今月のお題

1. スカロップを使う(PP・リボン・フリーハンドなんでもOK)

2. セピアorモノクロ写真を使う

3. 「タイトルを日本語にする」漢字、ひらがな、アルファベットいずれもOK



スカロップは大好きなモチーフ、ハートのスカロップのカードストックを使い、一部に黒のスカロップ型のリボンを重ねました。

モノクロの写真は昨年の暖かかったお正月休みに、公園でバトミントンをして遊んだあと、芝生に寝転んで休憩?する娘とワンコの写真です。
おとぼけ顔のワンコと、ひと汗かいてスッキリ顔の娘の表情が気に入っている一枚です。
scrap×scrap#10タイトル

タイトル・・・
今回、一番悩んだお題ですが、”ふたつのたからもの”をmmのちいさなステッカーと、OHPシートに印字した筆記体の文字を使って、ローマ字で表しました。タイトルにそってジャーナルは宝物の経緯を書いてあります。
scrap×scrap#10ジャーナル


tsukikoちゃんからお誕生日に~といただいたprimaのPP(台紙に)、先日の地元クロパでかおさんから譲ってもらったキットの中からMy Mind's EyeのPPを2枚、K&Coのトランスパレンシーのダイカット、マジックメッシュを使って、「ピン黒」で仕上げた作品です。

来週の展示会に、娘の許可が出たら?!持っていこう!!と思っています。どうかな~~f^^;



スポンサーサイト
2009.03.23 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。