--.--.-- / Top↑
creative scrapprs   #39で、まだあったクリスマスの写真で・・・

”decoration"
decoration.jpg

昨年の我が家のお庭のクリスマスデコレは、毎年やっていたイルミネーションを考える時間や作業時間がとれなくて。。。でも、昼間だけでもクリスマスの雰囲気がでるものを飾ろう~と、クローゼットからダンボールを物色。取り外すのにも簡単なものというわけで、「リース」と「SANTA STOP HERE!」の看板を飾りました。リースについてるサンタの洋服は、一昨年チクチクお裁縫したもの。
娘とワンコもデコレーションして撮影に挑みました。

ほぼ、 mmのFA LA LAのラインで。左下のちっちゃなタグ「J」「O」「Y」はセリアのスタンプで作ったオリジナル。このスタンプの使用度はかなり高い特に、6インチ交換会に活躍してます。買ったけど、一度も使用していないクリアスタンプがいくつかあるんだけど・・・



も一つ

creative scrapprs   #40

”because...I am boy!"
I  am  boy!


これはクリスマスより、もっと前?!10月末のキャンプのひとコマ。
いつしか、本能の赴くまま脚をあげて用を足すことになった我が家の黒ポメ「HUSH](ハッシュ)。
右脚をあげるのはとっても様になっていて、より高く!マーキングできるけど、左脚はイマイチだ!とパパがいう。そうかな~。

コスモのスペシャルセミナーのキット残りと、一目惚れお買い物したPPと・・・「CAMPY」のライン、4作目です。
年輪のPPを切って貼ると、どうしてもセミナーで作ったものと似てしまうのだけど仕方ないかっ。
新しいコスモのラインも見てると欲しくなっちゃう~。
2009.02.25 / Top↑
まとめ
