上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
Forever &ALWAYS


マイミクにもなっていただいている、ちゅとさんのブログを見て、(elsie似のラブオンがある!?)早速ダイソーへ行ってみたのですが・・・残念ながら近隣のダイソーで発見することができませんでした。

で、一時間ほど店内を物色していましたら・・・
小鳥のオーナメント

こんなもの、見つけました。これ、SBにつかっちゃおう~♪と購入。早速LO。

ForeverALWAYS.jpg

”小鳥のオーナメント”
ジャンルはスチールインテリアと書いてある。手で簡単に曲げることができるやわらかいスチール素材なので、小鳥さんの向きをPOP UPを兼ねて変えています。もちろん!アシッドフリーではないんだけど、この雰囲気に合う写真があったので作ってみました。

写真はリビング床の高さにあわせてDIYしたウッドデッキに一歩足を踏み出したい愛犬HUSHの後姿。外が大好きでサッシを開けると合図を待ってGO!道を通る人やワンコをウォッチングしています。

スケッチはpencil Lines #118。

他にも同じ素材でつくられた使えそうなものいくつか買ってきました♪ミニブックの表紙にでも使ってみようかな~^^

スチールオーナメント
スポンサーサイト
2009.01.29 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。