--.--.-- / Top↑
大震災から2週間が経ちます。


今も連絡が取れず、親族を探し続けている方々


被災地で復旧にあたっておられる消防士、自衛隊、医療関係の方々
そして留守を預かるご家族


1日も早く穏やかに過ごせる日がくることを祈るばかりです。



被災地から届くメッセージに、私が勇気づけられています。


こんなことしかできない

と悲観的になる時間が長く続いてしまったけど






前を向いていこう


やっと気持ちを切り替えることができた





たくさんの笑顔が見たいから



私も笑顔で過ごすことを心掛けようと



先日、チューリップの球根を植えました
花言葉に託して


チューリップの花言葉
前進 希望

言葉で上手く伝えられないけど

大事に育てていこうと思います




このチューリップが開花するころには


たくさんの笑顔に出会えることを願って
2011.03.27 / Top↑
11月も最終日。。。

だんだんと寒さが増してきましたね~。

末端冷え性の私にはこれからの時期「カイロ」が手放せなくなります。。。


今日は prima の Jack'n Jill (だいぶ、温めておりました~f^^;)
Creative Scrappers #130 のスケッチでLO

Creative Scrappers #130


... 続きを読む
2010.11.30 / Top↑
本日のLOは「過去の写真をストックレス~」で作りました。

・・・なので、指定メーカーはちょこっと f^^;

Sketchy Thursdays 7.8を兼ねています。
DSC_1990_convert_20100714211800.jpg

娘、2歳3ヶ月の写真。

遊園地でのひとコマ

観覧車に乗ったあと、ソフトクリームを頬張り、ご満悦の様子。

大きな口をあけて食べるものの、鼻の頭、口のまわりには入りきらないソフトクリームが

べっとりとついている。。。こんな光景、大きくなったらないんだろうな~と思ってたけど、

今でもこの光景はよく見る!!(笑)

そんな光景を見ながら、日々談笑している我が家です^^



lily Bee のPPやダイカットをメインに

指定メーカーは
DSC_1991_convert_20100714212746.jpg
【The Girls' Paperie】のボタン

DSC_1992_convert_20100714213034.jpg
【Little Yellow Bicycle】のステッカー

かなり少なめですが、確実に消費~しておりまする。



今日は先々月まで勤めていたバイト先の友人お三方と我が家でクロップ。

在庫消費に協力?!してくれました~^^

そういえば・・・娘ちゃん11ヶ月のママが【BG】を消費!!

ヤスったり、ディストレスしたりと細かな作業を楽しんでくれて~


休みの日はSB三昧でストレス解消が一番!!

またご一緒しましょね~^^


さて!この調子で明日UP用のLOを作りたいと思いまーす^^

2010.07.14 / Top↑
桜開花!今週末はお花見日和になるかしら~。

近頃の乾燥&強風に、
花粉症悪化(*_*)してるのかな?顔や目、頭皮が痒くって参ります(>_<)

今日はS×Sにチャレンジです。

今月のお題
1. タイトルに数字を入れる

2. .タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより皆さんのレイアウトを楽しみにしています。


LOはこちら!
P1060577_convert_20100324214623.jpg
... 続きを読む
2010.03.24 / Top↑
GW前に届いていた「sassafras」のPPをやっとLOできました~。

大柄は苦手。。。でもこの動物柄のPPを見てたら、「あっ!あの写真でつくろう~」とカートにいれてました。
sassa、自分でセレクトしたのはこれが初めてですikukoさんの講習会で手にしたのが初めてで、絶対自分じゃLOできないメーカー・・・と思っていたんですが、頭のなかになんとなく形ができた!と確信した?んですかねその時。

GWは事前にやりたいことリストを作っていて、その中にこのLO作成は入れてなかった!日にちが経過していざ作ろうと思ったら、アレ?どうするつもりだったっけ???

ちゃんとスケッチ、描いておかなければいけませんね





で、も一度ストック品もチョイスしながら考えてできたのがこちら!
have  FUN


切って貼っただけの簡単LO。
ティーンエイジャーになった今でも無邪気に遊ぶ娘の姿と、この動物柄のPPが合う!と・・・無理やりかな

写真はお友達家族と出掛けた3月のスキー旅行初日、休憩に寄った道の駅にあるミニアスレチックでの一コマ。早朝にもかかわらず、キャーキャー言いながらロープをくぐる娘であります。



残りのPPでこんなホームデコも作ってみました。
ホームデコ

明後日のクロパにキット持っていきます。
2009.05.20 / Top↑
まとめ
